2407782 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ レトロ館 ☆

規約

レトロ館をご訪問いただきありがとうございます。
より多くのみなさんに楽しんでいただけるように規約を設けました。
書き込みを行う際にはこれらの注意事項に配慮の上、投稿願います。
規約が守られていないと判断した場合、投稿を排除させていただきますのでご了承ください。

注意事項
・下ネタが嫌いなので、下ネタは書かないでください。
この場合の判断は私の独断と偏見ですので、ご自身がこれくらい良識の範囲内と思っていても排除対象になる場合があります。

・乱暴な表現で読者を不快な思いにさせると判断したものは排除します。

・実名などの公表はお控えください。

・筆者の意見を著しく否定するものは排除対象です。
ものの考え方が人それぞれなのは十分承知しておりますが、日記に対してあまりに酷評される場合は排除します。他の読者の方を不快にさせる要因でもありますので。日記は議論の場ではないことをご理解ください。

・日記と無関係なトラックバックや単なる宣伝のみと思われる書き込みは容赦なく排除いたします。

以上のことをご理解の上、投稿ください。
レトロ館をよりたくさんの方に楽しんでいただけるよう設けた規約です。
規約に抵触するかしないかの判断は私の独断になるかと思いますが、これまで投稿を排除したことはめったにないので、そこまで手厳しくはないとは思います。

どうぞこれからもレトロ館を末永くよろしくお願いします。


© Rakuten Group, Inc.